① 先ずは、お電話、WEBからお問い合わせください。

※実施2ヵ月~3ヶ月前にご相談をいただければ幸いです。
※もちろん、近日中に実施予定の研修も日程が合えば対応いたしますのでお気軽にご相談下さい。

② ヒアリング

※研修を実施する対象となる従業員の現状と研修後のゴールイメージおよび、日程、ご予算などのご要望をお聞かせください。
※まだ詳細が決まっていない場合でも、貴社の困りごとや大まかにどんなイメージの研修を実施したいのかお聞かせください。

③ ご提案・お見積り

※ヒアリングしたご要望を元に、貴社にあったカリキュラムのご提案と見積書をお出しします。

④研修実施の決定

※正式にご依頼いただきましたら研修申込書のご提出をお願いします。
※必要に応じて契約書を取り交わします。

⑤研修の準備

※事前課題の有無、会場、準備物の確認などの打合せ
※当日使うテキストや資料、パワーポイントのデータについては、原則として、実施日までに送付します。
※テキスト以外の機材(プロジェクター、スクリーン、PC、マイク設備、ホワイトボード等)については、お客様自身でご用意ください。

⑥研修実施

※当日の運営および進行管理は、原則としてお客様自身に行って頂いております。

⑦振り返り・ご請求

※実施結果の振り返り、質問への回答、今後の研修プランや個別相談などのご提案をいたします。
※原則として、実施した月の下旬にご請求書を発行いたします。

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先ずは貴社の課題とご要望をお聞かせください。

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